-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
貧弱貧弱ゥゥゥ!
昨日、仕事帰りに例のとんこつラーメン屋へ。

遅い時間だというのにかなり混んでいて、注文した物が
出てくるまで結構待たされる。

俺より先に入って隣に座ってたにーちゃんが、手持ち無沙汰に
タバコを吸おうとしていたのだけど、ライターの燃料が切れてたのか
火がつかず、困った素振りを見せていたので、俺のを貸した。

俺のライターはチャイルドロック付きのやつで、かなり力を
入れないと火がつかない。

まぁ成人男性ならサクッと着火出来るだろうと思っていると
そのにーちゃんはかなり苦戦した末、漸く着火出来てた。
それを見ていて若干笑いそうになったのと、代わりにつけましょうか?
って言おうと思った(笑


そういう時、着火マンをポケットからすっと出して
火をつけてあげるのが紳士の嗜みだろうか。
【2011/09/27 (Tue) 10:40】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
蚊取り線香つけようとおもって兄貴のライター借りたら
まさにチャイルドロック付きのやつで
ボクも火を出すのに3分くらいかかりますた\(^0^)/
硬くしすぎだろJK・・・
【2011/09/27 (Tue) 11:15】 URL // とな #sSHoJftA [ 編集 ]

安定の貧弱!

最近チャイルドロック付き多いけど、物によって硬さが違うんだよね。
すごい硬いやつは俺も苦戦するわ(笑
【2011/09/27 (Tue) 12:36】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

チャッカマンじゃだめだ!

これを使え
http://www.naturum.co.jp/item/842144.html?similar=item
【2011/09/27 (Tue) 14:43】 URL // P #- [ 編集 ]

チャーシュー炙っちゃうよ!
【2011/09/27 (Tue) 14:52】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1600-0b957c8a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
