-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
本気でだるい
最近、仕事帰りに飲みに行くと大抵飲み過ぎて
家に帰るのがだるくなってしまい、会社に戻って寝てしまう。

昨日は帰ろうかなと思って、飲みに行った皆と駅まで一緒に歩いてたら
徐々にだるくなってきて途中ではぐれてしまったので
やっぱ会社戻るか・・・と結局会社に戻って寝た。

やっぱ会社の近くに住むべきだな俺は・・・(苦笑

明日はこの前の休出分の代休を取る予定だから
家探しでもしようかなと思っているところ。

徒歩で通勤出来るのが理想。
【2011/09/29 (Thu) 11:47】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
引っ越したら遊びにいくぉーw
その時は綺麗にお部屋片づけておいてね☆ミ
【2011/09/29 (Thu) 12:27】 URL // れいか #- [ 編集 ]

引越したら遊びにいくぉーw
あんちゃんと一緒にお酒もってくね☆ミ
【2011/09/30 (Fri) 04:03】 URL // ろみこ。 #klq26XPE [ 編集 ]

引っ越したら遊びに行くぉーw
唐揚げとネコ用意しといてねー☆ミ
【2011/09/30 (Fri) 09:03】 URL // はやか #2veXWRss [ 編集 ]

>れいか
部屋は常に汚い可能性があるなぁ・・・(苦笑

>ろみこ
酒!!日本酒がいいな!!!

>はやか
唐揚げは用意出来るけど猫は難しいな。。。
【2011/09/30 (Fri) 09:56】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1603-b80f558b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
