-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
さて
審査が通ったようなので、引っ越しの準備をしないとなぁ。

実はこの歳になるまで一人暮らしをしたことがなく、人生初なわけで
色々と揃えないといけない物が多く、絶対に後々になって
あぁ、あれ買い忘れてたって事が多そう。

現時点で買わないといけないなぁと思っている物は、家電では
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器。
掃除機はまぁ後回しにしてもいいかなと。

問題は生活用品だなぁ。
風呂場で使う桶、椅子、ブラシ、トイレ掃除用ブラシ、洗濯物を入れるかご、
衣類を入れるケース、ゴミ箱・・・後は何だろう?

家に在るもので、普段使いそうなものをリストアップするべきだろうか・・・。


まぁ最悪すぐ近くにドンキホーテがあるから、買いには行けるのだけども。。。
【2011/10/03 (Mon) 19:42】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ガスコンロとかエアコンって備え付けなのー?w
家電とか買う時は纏めて現金払いの方が良いんだぉーw
現金で払うから安くしてくれwwwwってw

【2011/10/04 (Tue) 13:10】 URL // れいか #- [ 編集 ]

カーテン(*´Д`)
【2011/10/04 (Tue) 18:04】 URL // sora #- [ 編集 ]

〉れいか
備え付けだよー
最近のマンションならほぼそうなんじゃないかな?

俺はカードで買う派だわー

〉そら
あ、そうだ、カーテン買わないと!!
他には!?
【2011/10/04 (Tue) 20:32】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ネコ(・д・)ノ
【2011/10/05 (Wed) 00:17】 URL // はやか #- [ 編集 ]

猫押すねぇ(笑
でも俺も猫欲しい(*´Д`*)
【2011/10/05 (Wed) 00:35】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

一人暮らしから久しく遠ざかってるから、
思いつく限りつらつらと。

風呂・トイレ・台所用の洗剤。
トイレ・風呂用のマット、ハンドタオル等。
トイレットペーパー、ティッシュペーパー、クッキングペーパー。
台所用三角コーナー。
調味料各種、調理器具、食器、コップ、箸等。
クローゼット用のハンガー。
洗濯用洗剤、柔軟剤。
アイロン・アイロン台。

こんなもんかなぁ。
【2011/10/05 (Wed) 10:15】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

洗剤忘れてたwwwwwwww

三角コーナーはシンクが小さくて正直迷いどころ。
ハンガーは家から持っていくか、新しく買うか・・・。

スーツ着ないからアイロンはいっかなぁと。
【2011/10/05 (Wed) 11:13】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1605-b7d1ab23
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
