-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
不健康
昨日、健康診断を受けに行った。

生憎の雨だったので、会社からタクシーで向かったのだけど
現地についてタクシーを降りた直後に見かけた通行人が
専門時代の同級生っぽく、声を掛けようと思うものの
間違えていたら嫌なのと、覚えていなかったら嫌なので
特に声を掛けずに見送った。

でも、同業者なはずなので、健康診断を同じ場所で受けるのかなと
思いながら見ていると、素通りしたので違ったか。


去年に比べると体重が1.7kg減、体脂肪率は2%弱減だったかな。
やはり以前続けていた筋トレのおかげなのか、筋肉がついて
脂肪が燃焼しやくすなっているのかな。

まぁ心配なのは肝臓なのだけども・・・。

一昨年はγ-GTPの値が200超えていて、去年は酒をかなり控えたおかげで
100まで下がったのだけど、今年は夏場が暑くて毎日のように
ビールを飲んでしまったので、一体どうなってるやら。


んで、素通りしたと思っていた奴が健康診断を受けてて
名前呼ばれた時にやっぱり同級生だと判明した。
【2011/10/06 (Thu) 15:26】 Diary // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1608-fa227300
管理人の承認後に表示されます
【2011/10/09 (Sun) 09:22】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
