-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
敢えて言おう
彼女が可愛いと。


三連休を利用して、色々出かけてきた。


引越しもあり、マイカーはもう我が兄に廃車手続きを任せたのもで
気づいたら車庫からマイカーがなくなっていたので
久々にレンタカーを借りて、彼女と出かけた。

運転している最中、信号で止まる際、前にスポーツタイプの
自転車に乗っている二人組みがいたのだけど、何故か彼女がボソッと

「自転車ドーン」

と言った。


何を言っているんだこいつはと思う反面、なんとなく
その有り得ない発言に笑ってしまった。

そんな彼女と今日は新居に必要な物を買いに行ったのだけど
最近の家電は安くなったもんだなぁ。

冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・電子レンジの4つを買って
10万以内に収まった。

掃除機はどうしようかな。

今日家電コーナーを見て回ってた時に、ルンバの新しいやつが
出たらしく、一角を使って紹介されているのを見て
「ルンバ買うかー」と言うと「いらないでしょw」と釘を刺された。
まぁそんなに欲しい訳でもないけど(笑


その後、100円ショップへ行って色々と物色。
結構買ったものの、まだまだ足りない物が多そうなので
引越し終えたらまた買い揃えに行かねば。


引越しまで時間もなくなってきたし
そろそろクローゼットの中を片付けねば・・・。
【2011/10/11 (Tue) 02:12】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
恋人出来て羨ましいぉwwww
私にも丸ごと愛してくれる人が欲しいぉwwww。゚(PД`q。)゚。
【2011/10/11 (Tue) 07:39】 URL // れいか #- [ 編集 ]

ふふ・・・。

しかし、丸ごとって(笑
【2011/10/11 (Tue) 11:52】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

餃子焼き機は買わないの!?
90kで売ってるよ!!
【2011/10/12 (Wed) 08:45】 URL // P #- [ 編集 ]

なんで90kもすんだ・・・
それなら自分でフライパンで焼くわ!
【2011/10/12 (Wed) 11:05】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

【2011/10/12 (Wed) 11:16】 URL // P #- [ 編集 ]

お前が買うといいよ!
【2011/10/12 (Wed) 15:17】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

うちガスないんだよね^w^

【2011/10/12 (Wed) 16:31】 URL // P #- [ 編集 ]

え?IHなの?
【2011/10/13 (Thu) 11:47】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

IHだけど
それ以前に

使ってない^w^
【2011/10/13 (Thu) 14:44】 URL // P #- [ 編集 ]

使えよwwwwwwwww
【2011/10/13 (Thu) 14:47】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1611-01853b81
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
