-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ひゅー
そういえば、今月からガンタンクが別のプロジェクトに移った。

プロジェクト自体も落ち着いてきたのと、元々契約上一人分のお金しか
もらってないので、まぁ俺だけいればいいかなと。

むしろ二人で回す場合、色々と要求されてしまい
俺の負担が大きくなるだけで、ストレスで寿命がマッハになる。

なもんで、最近は平穏な生活を送っている。
毎日のように定時で上がれるなんて最高だ。

引っ越してしまえば、定時で上がると19:30には家に着く。
そして、3時に寝ても充分睡眠をとれるので、自分の時間をかなり作れる。
その分の時間を自炊に回すかなぁ。

続くか分からないけど(笑
【2011/10/11 (Tue) 11:13】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おいしいご飯が食べられそうだと妄想してやってきました
【2011/10/12 (Wed) 02:53】 URL // ぐぅ #wbvlsWA2 [ 編集 ]

花婿修行はこれからだよ!
【2011/10/12 (Wed) 11:04】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1612-ca9dd5a4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.