-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
向いてない
やはり俺は部屋片付けが苦手だ。

苦手っつーか、面倒くさい・・・。


昨日家に帰ってからクローゼットの中身を片付けたのだけど
PC関連の物や、ROのパッケージやら、結構いらない物があって
それの分別をしつつ、必要な物を段ボールに詰める作業が
かなり面倒だったのだけど、なんとか片付いた。

それと、衣類もちょろっと詰めた。
と言っても今のところパンツのみ。

今日は帰ったら残っている衣類+本+CDを梱包しよう。


何だかんだで今日中には片付いてしまうかもしれない!
【2011/10/12 (Wed) 11:04】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1613-9a3d95af
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.