-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
朝からイラッと
今朝、電車で座ってヤンジャンを読んでいたのだけど
途中から乗ってきたおっちゃんが鞄を棚に載せる拍子に
中に入っていた何かの紙(折り重なっていた)が落ちてしまい
正面(俺の隣)に座っていた人の膝の上に載った。

座っていた人は寝ていたのか、不機嫌そうにその紙をそのおっちゃんに
渡そうとしていたのだけど、一言も発せずにその紙でおっちゃんを
ペチペチと叩いて気づかせようとしていた。

おっちゃんの不注意で睡眠を妨げたとは言え、なんと酷い対応。

その人の顔を直接見たわけじゃないから年齢は分からんけど
手の甲の肌質を見た限りでは、40代位だろうか。
まぁ一概に肌質だけでは断定出来ないけども。

実は若い人だったら、今後改めるべき。
そうでなければ人間としてもうどうしようもない感がある。

たった一言「落としましたよ」が言えない人が
社会に適合出来るとは思えない。

その程度のコミニュケーションが取れない人がいるというのは
正直ショックであるし、腹立たしくもある。


うちの会社にそういう人がいない事を願う。
【2011/10/13 (Thu) 11:14】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ガンタンクェ…
【2011/10/13 (Thu) 11:44】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

あいつは意外とそういう部分は話し掛ける奴なはず(笑
【2011/10/13 (Thu) 11:48】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

そんなことより
華麗なる食卓の展開にイラっと来ている私は平和脳
【2011/10/13 (Thu) 14:42】 URL // P #- [ 編集 ]

さっさとヤッてしまえ の苛々かね
【2011/10/13 (Thu) 14:47】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

鬼畜やぁ
鬼畜がおるぅ。

あんな健気な子が、あんなことになるなんて。。。。
救いはないんですか!?


【2011/10/13 (Thu) 16:12】 URL // P #- [ 編集 ]

そっちだったか(笑

きっとこれから救われる。
【2011/10/13 (Thu) 16:14】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1614-ca7cd76c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
