-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ニラェ・・・
余ったニラは結局餃子に使用する事にし
早速スーパーで他の食材を購入。



ひき肉が300g位あったので、三人前位の餡を作った。
包み方は適当。

包んでいる途中で気づいたのは、皿が足りない事。


仕方ないので、10個位はすぐに焼いて、でかい皿のは
全部冷凍し、小さい皿に20個位置いて冷蔵庫へ。


初めて自分で作ったもんで、味の方が不安だったけども
食べてみると意外にいけてた。

2011-10-16 23.18.42
【2011/10/17 (Mon) 11:45】 ごはん // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
« まだ | BLOG TOP | »
この記事に対するコメント
すげぇ
本格的餃子過ぎてすげぇ。
えのさん=TENGAの人だったけど、
改めますわ。

次からGYOZAの人だわ。
ところで、もちろん羽根は付けますよね?
【2011/10/17 (Mon) 13:24】 URL // P #- [ 編集 ]

ぎょうざだ。゚+.(・∀・)゚+.゚ぎょうざだ
いつウチに届くんですかね!
【2011/10/17 (Mon) 17:13】 URL // ぐぅ #wbvlsWA2 [ 編集 ]

本格的って(笑
別に皮は市販のやつだし、普通だよ!

それに改名しなくてもいいのでは・・・(苦笑

羽根はどうしようかな。
付けても付けなくてもどっちでもいいや。
【2011/10/17 (Mon) 17:13】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

同時刻にコメントが(笑

そんなに美味しい物でもないから送れません!
恥ずかしい!
【2011/10/17 (Mon) 17:14】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

手間かけてんなー。
今度は焼きたてをうpしてくれるんですよね ^w^

なんだか腹減って来た!
【2011/10/18 (Tue) 09:28】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

料理は手間を掛けるほど美味い!

今度は焼いたのをアップするかー

今すぐ車飯してくるといいよ!
【2011/10/18 (Tue) 11:13】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1618-f10a8e51
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.