-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
失敗
餃子を冷凍したのは良いものの、皿に張り付いてしまい
自然解凍しないと取れなくなってしまった。

んで、自然解凍したあとジップロックに入れて
また冷凍庫に入れたのだけど、結局中でまた餃子同士で
くっついてしまっていて、取り出すのに苦労した。

んで、小さい皿に置いて冷凍したやつは
そのままレンジで解凍したのだけど、解凍どころではなく
結構熱くなってしまった。

そんな微妙な感じの餃子になってしまったけど
食べなきゃ勿体無いので焼いた。

そして焼き加減も失敗した。
一緒に味噌汁作っててそっちに神経が行ってしまっていた・・・。

なので若干焦げ目がついてしまった。

そんな餃子でも彼女は喜んで食べてくれた。
良い子。


次は何を作ろうかなぁ。
【2011/10/19 (Wed) 12:53】 ごはん // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
引っ付いてどうにもならなかったんなら水餃子という手が(
【2011/10/19 (Wed) 15:42】 URL // ヴォ #B.jmfV02 [ 編集 ]

ところで、彼女っていくつだ。。。
【2011/10/19 (Wed) 15:58】 URL // 探偵P #- [ 編集 ]

>ヴォ
でっかい塊になってるからそれも厳しい(笑

>P
女性に歳を聞くなんて!
【2011/10/19 (Wed) 22:48】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

あれー!?
焦げた餃子の画像ねーぞ!!
【2011/10/20 (Thu) 10:18】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

また焼いたらアップするよ!
【2011/10/20 (Thu) 12:19】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

よい彼女だな…
【2011/10/20 (Thu) 18:14】 URL // はやか #jlj4AVRE [ 編集 ]

やっぱそう思う?
良い子だよねぇ。

大事にしないといかんね。
【2011/10/21 (Fri) 17:29】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1620-fbeda7c8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
