-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
失礼極まりない
昨日、お客さんと飲みに行ったのだけど
多分2時くらいまで飲んだのかな。

実は二軒目行ってちょっと飲んだら、飲んでる最中に
寝てしまって、記憶が定かではない。

んで、家に帰って寝たのだけど、そもそも床で寝たのか
寝ている途中でベッドから落ちたのか分からないけど
起きたら床の上で、ノートPCを枕に寝ていた・・・。

何故か車に轢かれ、足を大怪我する夢を見たのだけど
それはベッドから落ちたからなのだろうか?

しかも、会社に向かう途中、余りにも痰が絡むので
吐いたところ血が混じっていたので、鼻血まで出ていたようだ。


おかげで今日は体調最悪だ。
まぁその内快復することを願う。
【2011/10/21 (Fri) 16:25】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1622-aaff9f76
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.