-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
キングえの
この前俺がこよなく愛するブランドのショップへ
彼女と行ってきたのだけど(2回目)、いつもいるお姉さんがおらず
何やら若い男が代わりにいた。


もしかして異動になったのかな・・・折角仲良くなったのに・・・と
思いながらも、お目当てのデニムパンツを物色。

すると店員が近づいてきて、色々と勧めようとしてきたけど
今日はパンツだけ!と心に決めて来たので、パンツを見に来たと
取り敢えず伝えると、パンツの説明をし始めた。

取り敢えず履こうと試着室へ。

Mをもらって履いたけど、かなりウエストが緩かったので
すぐにSに替えてもらってもう一度試着。

その間に例のお姉さんが店に戻ってきたらしく(休憩中だったのかな?)
彼女と話を始めた様子。
しかし、内容は俺に丸聞こえ。

俺の服の買い方についてだった。

・勧められて気に入らなければバッサリ切る
・買うまでの時間が短い
・一回で色々買いすぎ
・王様買い


結果、彼女がキングと言い出した為、俺は店員にまで
キングと呼ばれるようになってしまった。


その後、最近腕時計買っちゃったから、暫くは
そんなに服を買えないですと言うと、「どれ買ったんですか?」と
興味を持ってくれたので、喜んで見せると

姉「可愛いですねー!これどこのですか?・・・えっ」

男に向けて

姉「RO(アールオー)だよ。。。」

俺(え・・・俺時計までROで繋がれちゃうの・・・?)


結局、デニムパンツとロンTの二着を購入する事にしたのだけど
俺はいつもマルイのカードで買う為、プラチナになっている。

それが珍しいのか、男のほうが「まじっすか?ちょっと見ていいですか?」
と言ってたので、「いいっすよ」と見せてあげた。

「流石、手触りが違いますね・・・」と言っていた。


そんなこんなで店を後にしたのだけど、ポイントが8000貯まっているらしく
来月にまた行ってアウター買おうっと。

誕生月だしねー!
【2011/10/27 (Thu) 15:29】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
やっぱり部屋ではバスローブなんすかね?
【2011/10/28 (Fri) 00:27】 URL // はやか #- [ 編集 ]

基本的にえのは金遣いが荒い気がする!笑
【2011/10/28 (Fri) 11:38】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

えのキング
  ::|              _
  ::|     ,.-―-、     /;/´
  ::|ヽ、/  ヾ::ヽヽ  /:::i l
  ::|ヾ::ヽ,-、  `;:::l::ヽノ:::::l l
  ::| |::::::` ::)  .:::::l::. i}::::::l l
  ::| |::::::/-'   .:::::l:: |ヾ:::ヽヽ__,
  ::|ノ::ノ ,     ::l:. ヽ `ー‐´
  ::|´  l r、    ,:::、  \
  ::|   ゛ヽヽ  ,.':::::::.、 ,/
  ::|     ヾ二二二二/  /:⌒ヽ
  ::| ヾ=    ::::{    ( つ〔・・・〕
  ::|ヽ..、    ー==ト、  /  ,.:|
  ::| ノ::::ヽ     j: ヽ/  (:::|
  ::| {::::::::::::ヽr:、  ::|  Y     ノ

【2011/10/28 (Fri) 13:36】 URL // ピサロ #SFo5/nok [ 編集 ]

>はやか
風呂上りはバスローブ着てワインを・・・

>いーぐー
あ、言っちゃう?それ言っちゃう?

>ピサロ
ついでにウルトラマン怪獣になってしまったのか俺は・・・。
【2011/10/28 (Fri) 13:41】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1626-6548b28f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.