-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
たまには
いーぐーから突っ込まれたからたまには書こう。

現在のガンタンクだけど、別のフロアにいるため
細かい状況は分からない。

ただ、事業計画会議で人の移動については話題に挙がる為
彼がどこのプロジェクトにいるかは把握している。

また、最近そのフロアにいる人間から聞いた話だと
いびきをかいていたらしい。
相変わらず自分の置かれている状況が分かっていない様子。

俺が横にいたら一喝するんだけど、俺ほど物事を
はっきり言う人は、残念ながらそのフロアにはいないし
そもそも他人事だと思っているのか、または仕事に没頭して
いびきすら聞こえていないのか、いびきと認識していないのか。

本来であれば、先輩がその場で注意するべきであるし
彼の状況からして、居眠りしたら一発でアウトなはずなのだけど
一体どうなっているのだろう。
【2011/10/31 (Mon) 12:46】 Diary // TRACKBACK(1) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
相変わらずのクオリティで安心した!
【2011/10/31 (Mon) 16:18】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

日本は今日も平和です。
【2011/10/31 (Mon) 16:55】 URL // ピサロ #- [ 編集 ]

>いーぐー
相変わらず過ぎてもう諦めたわ(笑

>ピサロ
今日も昼寝日和だな。
【2011/11/01 (Tue) 14:03】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1628-f56b09c5
管理人の承認後に表示されます
【2011/11/08 (Tue) 07:05】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.