-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
微妙すぎ
昨日の昼間、暇だったので近所を散策してみた。


今住んでいる所は、昔うちの親が住んでいた付近らしいので
前に実家に帰った時にどこどこに何があるっていう話を
ちょろっと聞き、どんなもんかと見に行ってみた。

しかし、何だか商店街は閑古鳥が鳴いている感じだし
ちょっと治安が悪そうな雰囲気だった。

何故か頭から血を流している男がいた。

遠巻きで見たから血かどうかは判別が完全につかないけど
左目の瞼から頭にかけてが赤黒くなっていたので
血液が固まったのではないかなぁと・・・。

まぁそんな感じだったので、早々に引き上げる事にし
近所の麺ロードでラーメンを食った。

美味しくなかった。

何とも言えない気分になったので、家に帰って大人しくする事にした。


そして、夜、たけるがピザを注文するとか言い出し
ミンスが「トナがクイズに正解して毎回半額で食べてるよ」と
言ったので、半額で食えるなら俺も注文しちゃおうかなーと思い
早々にサイトを開いて注文。

注文→クイズ→正解したら半額

という図式。


しかし、注文後にクイズ画面に遷移したら、バッファリング中の
表示のまま何ら変わらなかったので、URLをコピーして
別タブで開き直してみたところ、クイズの参加権は終了した・・・と。

一方たけるは正解して喜んでいる。

くそ!


で、たけるの方が先に注文していたので先に届いたのだけど
通常額のままだったらしく、本来は注文時のクーポン使用で
クイズを正解する事でもらえる物を選択するっぽい。

つまり、最初の注文は皆通常額を支払わないといけない。
まぁ俺は次回も通常額なわけだが・・・。

なのでもう頼まない。


昨日は微妙な一日だったわー。


まぁ今日も朝から何だか微妙な感じなので、仕事が終わったら
真っ直ぐ家に帰って大人しくしよう。
【2011/11/04 (Fri) 11:54】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
もっのっっのっふ!
【2011/11/04 (Fri) 12:06】 URL // 朱月 #2UwrLv3c [ 編集 ]

たっけっる!
【2011/11/04 (Fri) 13:38】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

武!
【2011/11/04 (Fri) 13:51】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1632-a211f501
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
