-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
盛りだくさん
先週末に「カレー作ったから取りにくれば?」と
母親から電話があったので、昨日取りに行ってきた。

しかし、実家に着く直前になって鍵を忘れていた事に気づき
兄貴に電話して実家に来てもらった。

んで、母親は仕事でいなかったから置き手紙があったのだけど
見てみると、かなり持って行くものが。

・カレー
・鮃の塩焼き
・アジの開き
・鯖の味噌煮
・秋刀魚の塩焼き
・明太子
・イリコ(出汁用)
・肉団子
・ピーマンの肉詰め
・きんぴらごぼう

他にもあった気がするけど、そんなに持って行けなさそうだし
持って帰ったところで冷凍庫に入りきらなそうだしって事で
適当にピックアップして持って帰った。

結局昨日は秋刀魚の塩焼きのみ食べる事にし
後は引っ越す時に持って来た大阪王将の冷凍餃子を焼いて食べた。

あんまり美味しくなかった。

やっぱ、餃子の王将の餃子を持ち帰って焼いたやつの方が
断然美味いと思う。(当然だけど)

でも、同じ冷凍物でも、1個1個仕切った物ではなく
袋にドサッと入れてある大阪王将の冷凍餃子はそこそこ美味かった。
何だろうね、この違いは?


自分で作った餃子を早く消費しないといかんなぁ。
たける早くこねーかな。
【2011/11/07 (Mon) 16:03】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
食いに行くしかないなー(
【2011/11/08 (Tue) 08:33】 URL // ヴォ #B.jmfV02 [ 編集 ]

たけるの馴染み具合が半端無い。
【2011/11/08 (Tue) 09:17】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

>ヴォ
年末まで取っておけと!?(笑

>いーぐー
たける あぁたける たける
【2011/11/08 (Tue) 14:33】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1637-3eb8f0a8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.