-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
あぶねー
昨日、予防接種を受ける際の体温の計測結果を見たせいか
家に帰ってから何だか体調が悪い気がしてきて、ドンキに体温計を
買いに行ったのだけど、計ってみたところ36.4度という平熱。

やっぱその医院の体温計がおかしいんじゃねーか!
と思って、今日改めて予防接種を受けに行った。

で、熱を計るも37.1度。


まじ駄目だwwwww


まぁ37.4度以下なら受けられるようなので、今日は無事受けてきた。

筋肉注射だから痛いって周りは言っていたけど、そんなに痛くない。
ちょっとチクっとする位じゃないかな?

確か盲腸で緊急手術になった際だったか、ケツに麻酔を打たれたのだけど
そっちの方が全然痛かった覚えがある。
そもそも、盲腸の手術後に入院してた頃、一日に3回位点滴打たれたせいか
無駄に注射に慣れてしまっている感じもする。
【2011/11/09 (Wed) 16:52】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
病院以外でも打ってるんじゃ…
【2011/11/09 (Wed) 17:51】 URL // はやか #- [ 編集 ]

体温計だけど実測式と予測式だと体温が違ったりするぉ?w
10秒で測れるやつは結構高めに出たりもするし
ほんの少しだけ動いただけでも温度が上がったりするんだぉ?w
【2011/11/09 (Wed) 19:11】 URL // れいか #- [ 編集 ]

>はやか
ヤク中じゃねーし!

>れいか
ほー、そんな違いがあったのかー
でも俺が計ったやつは時間掛かったから、実測式にあたると思うけど
それでも38度付近だったから、完全に壊れてるだろう(笑
【2011/11/10 (Thu) 12:39】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1640-0f8a17eb
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.