-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
悔しいけどその通り
俺は氷結のグレープフルーツを愛飲しているのだけど
実家にいた頃は母親がスーパーに行くついでにケースで
買ってきてくれていた。

今住んでいるところの道を挟んで正面にスーパーがあるので
ほぼそこで買い物をするのだけど、そこまで大きいスーパーではなく
氷結はバラでしか置いてなさそうなのと、そんなに安くない。

なもんで、カクヤスで注文する事にした。

ちょっと前にセールか何かで、いつもより400円位安かったので
3ケースまとめて頼んだのだけど、配送されてきたのは何故か
氷結のレモンだったので、「あれ?グレープフルーツ頼みませんでした?
と言うと、「すいません、間違えました・・・!」と取りに戻り
30分後位に持って来てくれた。

こやつめハハハ!
そんな事があると顔を覚えちゃうよね。

んで、そろそろ前に頼んだ物が無くなりそうなのと
またもやセールっぽかったので、またまた3ケースまとめて注文。

それが昨日届く予定だったのだけど、スーパーで買い物していると
カクヤスから不在のため電話が掛かってきた。

慌てて買い物を済ませて入り口に差し掛かろうとしたその時
俺を覚えていたのか、この前配達にきた兄ちゃんが車から出てきた。

で、一緒にエレベーターで上がって部屋まで向かう途中
「21時位の方がいいですか?」と聞いてきたので
「いや、今日はちょっと遅くなっただけですよ」と返答した後
よくよく考えてみると、今後も注文すると思われているのだなと思った。


まぁ注文すんだけどさ!
【2011/11/18 (Fri) 10:59】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えののお母さん良いお母さんじゃんwww

息子の為にお酒買って用意しておいてくれるなんてwww
ちゃんと大事にしなきゃね☆ミ
【2011/11/18 (Fri) 12:17】 URL // れいか #- [ 編集 ]

カクヤスさんは私も愛用しています。月に一回くらい、ビールが48本届きます(笑)
そして友人がカクヤスで働いています(`・ω・´)
【2011/11/18 (Fri) 22:43】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

>れいか
超いい母親だよ(笑
感謝しても感謝しきれない位だなぁ。

その内孝行しないとねぇ。。。

>ユウ
500mlを48本か・・・。
それを一月で消費するんだよね・・・?

カクヤスのどの店舗で働いているんだろうー
【2011/11/21 (Mon) 15:07】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1648-c4ef4fd7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
