-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
感謝
土曜日は誕生日だった。
ついに三十路。

色々な人からメッセージをもらった。
ありがとうございました。

前日の夜は、彼女が家に来て手料理を振舞ってくれた。
美味しかったけど、量が多くて残してしまった。
まぁ翌日食べたけど。

そしてプレゼントももらった。
前々から欲しいと思っていた物を俺の大好きなブランドで
選んでくれたみたいなので、大満足。

また、当日はこでに飯をおごってもらった。
川崎駅のそばにあるイタメシ屋。
中々お洒落な店だったのに、たけるときたら・・・。

そこで食べたピザが絶品だったので、また行こうと思う。

ピザだけじゃなく、パスタも美味しかったけど
最後の方に出てきたもので、かなり苦しかった為
たけるに食べてもらった。

家に帰っても腹一杯で苦しくて、酒も飲めない状態だった。
結局夜中の3時位に腹がこなれて、晩酌して寝落ち。


しかし、三十路かぁ・・・。
【2011/11/21 (Mon) 15:04】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おめでとうございます!
こちら側(?)へようこそ・・・
【2011/11/21 (Mon) 19:45】 URL // EL #GHYvW2h6 [ 編集 ]

なんとまあ。
幸せなバースデイですな!
おめでとうございます(・∀・)ノ
【2011/11/22 (Tue) 00:52】 URL // はやか #- [ 編集 ]

>EL
ありがとう!
めんそーれ三十路・・・?

>はやか
色んな人に祝ってもらえて幸せだった!
ありがとうヽ(´ー`)ノ
【2011/11/22 (Tue) 01:16】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1650-68924e53
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.