-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
くそ!
最近来た外注についての文句を書こうかと思ったけどやめた。


この前、彼女と外食をしている最中に、知らない番号から
電話が掛かってきた。

出てみると、いつも行くショップの店員さんだった。

フェアをやってるから近々来店しませんかというお誘い。
そもそも、この前行った時に引っ越した事は伝えたのだけど、
引越し先の住所を教えていなかったので、葉書を送れなくて
電話をしてきたという話。

なもんで、土日で行こうかなぁと思っていたのだけど
彼女も一緒に行きたいらしく、土日は都合が悪いから違う日に
行こうと言われたので、今日仕事が終わってから行く事にした。

今月は誕生月だし、ポイントで8000円位割引あるしで
結構安く買える予定なので、高い物を買ってしまいそうだ。


しまいそうだ、というか買うつもりなんだけd
【2011/11/22 (Tue) 14:49】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
クレカの請求額が楽しみですね ^-^
【2011/11/22 (Tue) 15:41】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

そんなに買ってないんだからね!
【2011/11/25 (Fri) 01:11】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1652-7caee44d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.