-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
戒め
引っ越してすぐ、鮭のハラスを買って焼いたのだけど
グリルに水を入れるのを忘れていたのと、洗うのを
完全に忘れて1ヶ月位放置していた。

この前彼女がグリルを使う際、それに気づいて
洗ってくれたのだけど、魚の脂が底にべっとりくっついていて
普通に洗っただけでは取れなかった。

なもんで、昨日高温のお湯に浸けて、汚れがよく落とせる的な
謳い文句のスポンジで洗った。

その前に普通に水に浸けた後、手で脂を擦ったのだけど
かなりベトベトした個体に近い液体になっていて、普通に水で
洗い流すのはまず無理だと思った。

洗剤によっては簡単に分解出来たりするのだろうか・・・?

まぁそれに懲りたので、今後はちゃんと水を入れて
その日の内に洗うことにする。


いやぁ、ホント大変だった。
【2011/11/24 (Thu) 15:49】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1653-f750b926
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
