-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
満足
火曜日は、予定通り仕事が終わってから買い物へ。


ショップに行くと、今日は店員が3人いた。
一人は知らない人だったけど、他の二人はこの前記事に書いた人。

店員(男)「こんばんは、キング」

やべー完全に覚えられてる。


今回はアウター目当て。

前回行った時に、次回来たらアウターを買うと言ってあったので
取り敢えずPコートとダッフルを見た。

何着か試しに着ていると、他のコートが目に入った。
ミリタリー感のあるやつ。

今まで着たことないタイプだったけど、暖かそうだったし
Pコートやダッフルだと可愛すぎて俺っぽくない感じがしたので
試しにそっちも着てみると、中々良い。

彼女も似合うと言っていたし、あまり考えずに

俺「じゃあこれを。」


その後、前回買ったインナーが気に入ったので、別の色を探し
試着する事なく

俺「これも。」


更に、前回来た時に気になったパーカー。
チャックではなく、ダッフルのようなトグル釦。

これも試着する事なく購入。


全て値段を見ずに、物によっては試着すらせずに買うという
とても恐ろしいスタイルがキング流。


結局、その3点で終了。
値段は思ってたよりも全然安く、もう一着買っても良かったかな・・・と。


新作が出たらまた見に行こう。
【2011/11/25 (Fri) 10:58】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
値段も見ないで購入とか・・・
すごすぎるわwww吃驚だw
【2011/11/25 (Fri) 12:39】 URL // れいか #- [ 編集 ]

よくある事なんだよねぇ・・・(苦笑
【2011/11/27 (Sun) 00:45】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1654-2e563125
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
