-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
君のためにできること
Gacktの曲ではなく。


いつか、君のためならば、多少の苦労は厭わないよと言った。
それは今も変わらず、出来うることは出来る範囲で実行している。

それはきっと、お互いに同じ。


今日、母親がよく作ってくれていた、手羽先と大根の煮物を
初めて自分で作った。

彼女に食べさせたいなーと思ったから作ることにしたのだけど
出来上がりを試食してみたところ、かなり美味しく出来てしまったので
思わずバクバク食べてしまった。


ごめん、美味しくて全部食べちゃった・・・。
【2011/11/26 (Sat) 21:02】 ごはん // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
え、えのさん?www
【2011/11/27 (Sun) 00:20】 URL // はやか #- [ 編集 ]

なんでしょう^ρ^
【2011/11/27 (Sun) 00:46】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

あるある!
気付いたら1品減ったとかよくある!
【2011/12/02 (Fri) 10:48】 URL // ぴか #- [ 編集 ]

まじかー(笑
快心の一食ってやつだね!
【2011/12/02 (Fri) 14:15】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1656-280e2a13
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
