-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
腹いっぱい
またもや料理の話になってしまう。


金曜日の夜、手羽先の唐揚げを作った。

でも、卵を買い忘れてて、作ってる途中で衣が中々程良い硬さにならず
これ大丈夫かな・・・と思いつつも片栗粉を多めに入れて揚げた。

食ってみたら普通に美味しかった。
セフセフ。


2011-11-25 19.57.53



そして、記事に書いた通り土曜日の夜、手羽先と大根の煮物を作った。
また手羽先かよ!って感じだけども。


手羽先大好き。

それと、肉じゃがに初挑戦。


昨日彼女がうちに来たので、お昼にそれぞれを出しつつ
油揚げと小ねぎの味噌汁。

完全に和。

2011-11-27 13.19.45


俺は体調があまりよろしくなく、あんまり食べられなかったけど
彼女はバクバク食って、ご飯おかわりしてた。



次は茶碗蒸し作ろうっと。
【2011/11/28 (Mon) 12:47】 ごはん // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
美味そう!

えのにしてはスゲー多い!
って思ったら2人分だったんだね。笑
【2011/11/28 (Mon) 17:56】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

料理にはまったね?(´∀`)
【2011/11/29 (Tue) 00:11】 URL // れいか #- [ 編集 ]

>いーぐー
手羽先が超やわくて美味かったよ!!!

そうそう、彼女と二人分だよ(笑

>れいか
元から料理好きだよ!
する機会がなかっただけで!
【2011/11/29 (Tue) 14:15】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1657-fa8a0fd0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.