-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
振り返り
以前、北海道行きの話がちらほら出ていた。
もう半年も前の話になるのか。

その頃、何やら炎上しそうな案件の話が来ていて、それを受けるか
どうかという微妙なラインにあり、それによって俺が北海道行くか
行かないかという感じだった。

しかし、結局それを受ける事になったのと、その案件に関わっていた
マネージャーが突如退職するという話が挙がり、人を寄せ集めて
なんとかスケジュールを間に合わせる事になった。

まぁ結局の所、リリース後に大炎上し、家に帰れない日が続いたのは
知っている人は知っているお話。

そうこうしている内に会社の状況も変わり、そのまま残留になって
今じゃこうして会社の近くに引っ越したというわけだ。

そして、今の状況だと北海道行きは完全になさそう。


安心安心。
【2011/11/30 (Wed) 15:49】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1659-8a4b1556
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.