-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
リア充爆発しろ
週末の出来事


金曜日

先週の金曜日は代休を取って一日家でのんびり。

本当は免許の更新してこようと思っていたのだけど
あまりの寒さに断念。

なもんで、茶碗蒸しを作ってみた。
出汁が薄すぎたのか、いまいちだった。

今度リベンジしよう。


土曜日

古い友人達との忘年会。
店は新宿の塚田農場。

お通しがサラダではなく、野菜そのまんま出てきた。
しかもでかい皿に乗って。

特製味噌で食べたのだけど、味噌がいい味してた。

何品か出たうち、俺的にいまいちと思ったのはチキン南蛮かな。
唐揚がサクッとしてなかった。
チキン南蛮ってそういう物なのかな・・・?

後は満足。
鍋もいい出汁が出てて美味かったし、締めの雑炊も美味しく頂けた。


その後、別の飲み会があったので、そっちへ乱入。

そっちはカラオケの最中だった。
2時間位歌って、その後残ったメンバーでダーツへ。

暫く投げていると、隣に不思議な団体がきた。
おばちゃん+若い男3人。
若い男の一人は何故か着物。

その後、若い女3人、若い男1人追加された。

どういう集まりだろう・・・。


朝5時位まで投げて解散。

帰りの電車で寝てしまったので、記憶が曖昧。
寝過ごしたと思って一度電車を降りたのは覚えている。
そして、丁度桜木町行きがあったからそれに乗り換えた。


日曜日

朝返ってミスチルのライブDVDを観ながら寝た。

何か物音がすると思って起きると、彼女が来ていた。
焦ったわぁ・・・。

寝起きドッキリされた芸能人の気持ちが少し分かった気がした。
【2011/12/05 (Mon) 11:18】 Diary // TRACKBACK(2) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
美味い茶碗蒸しを頼む。
【2011/12/05 (Mon) 12:07】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

リア充爆発しろ
【2011/12/06 (Tue) 08:42】 URL // ヴォ #B.jmfV02 [ 編集 ]

>いーぐー
もうちょっと待ってくれ・・・!

>ヴォ
なー爆発するべきだよなー
【2011/12/06 (Tue) 11:21】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1662-5f61ae14
管理人の承認後に表示されます
【2011/12/07 (Wed) 08:17】

管理人の承認後に表示されます
【2011/12/17 (Sat) 08:52】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
