-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
不完全燃焼
土曜日、彼女に寝起きドッキリされた。
最近ハマっているのか、俺が寝ている間に家に来ては俺を驚かせる。


昼過ぎから最近辻堂に出来たショッピングモールへ。
最近は実家に帰る機会が減ったので、湘南へ行くのは久しぶり。

昔、辻堂駅は結構寂れた感じだったのだけど、ここ数年
開発が進んでいて、久々に行ってみるとだいぶ様変わりしていた。

で、そのショッピングモールは駅と直結していたので
特に歩く事もなかった。

ショップが色々と入っていたけど、まず目に入ったのが食品売り場。

この前書いたように、ブリのカマが食べたくてしょうがなかったので
鮮魚売り場を見ることにした。

やはり近所のスーパーとは違う。
ブリのカマが売っていた。

結構量があり、1000円位したので、流石にこんないらねーよ!と思い
他にもないか探してみると、丁度いい量で500円の物を発見したので
帰る時に買う事にし、他を見てまわる事にした。

俺は服は決まったブランドでしか買わないので、彼女が見たい所を回り
その後、Francfrancへ行って浴室で使う椅子を購入。

荷物が結構かさばってしまったので、早々と帰ることにし
ブリのカマを買って終了。
滞在時間1時間位だろうか・・・。


家に帰ってブリのカマを焼いて早すぎる夕飯。

その後DVD観て、お腹が空いてきたところで、前にこでに連れてって
もらった川崎のイタメシ屋に行こうと思ったけど、遅い時間まで
やってなさそうだったので、近所にないか探してみると
中々よさげな所があったので、そこへ行ってみた。

la casa di MARCO (ラ カーサ ディ マルコ)という店。

ラストオーダーが22時で、着いたのが21:30だったから
ちゃちゃっと頼んで食べて帰った。

こでに連れてってもらった所と同じ位美味しいピザだった。

川崎の方だと焼く人によって美味さが変わるという話だったけど
前述の店ならシェフが一人なので安定。

満足したところで家に帰ってのんびり。
でも、暫くしてまたお腹が空いてきたので宅配ピザ。

やばい、俺ピザになっちゃう!

んで酒飲んで横になってTV観てたら気づいたら寝ていた。
そして、気づけば昼過ぎ。



ちょっと勿体無かったけど、のんびり出来たしいっかな。。。
【2011/12/12 (Mon) 17:08】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
彼女さんが可愛い(*´∇`*)
えのさん愛されてる(*´∇`*)
【2011/12/15 (Thu) 01:51】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

可愛いかー、伝えておこう!

愛されてるように思えるのかなぁこれは?(笑
【2011/12/15 (Thu) 14:09】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1667-e5c23a18
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
