-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
小ネタ?
先々週、古い仲間と忘年会をした時、隣に座ってた子は
ジャニーズの嵐好きで、中でも二宮が好きな奴で

ふいに

「ニノさー」

「間違えたwwwwww」



えのとニノを間違えていた。

どんだけ嵐好きなんだ(笑



昨日、起きる時間がギリギリになってしまい、急いで会社に
向かって歩いていると、正面から杖をついたおっさんが
タクシーを止めるかのように手を上げ、俺の方を見て

「良かったら助けてもらいたいんですけど・・・」

と言ってきた。
服装がみすぼらしかったので、どうせ物乞いだろうなと思って

「すいません、急いでるんで」

と言って去った。


昔、地元のコンビニで買物を済ませて外に出た時、そんな人がいて
金を貸してもらいたいと言われたけど

「金を貸すのはいいですけど、担保として何かもらえないと渡せません」

と言ったら諦めたのを思い出した。
【2011/12/14 (Wed) 12:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
たかる相手間違えたね、やつらww
【2011/12/14 (Wed) 13:25】 URL // はやか #- [ 編集 ]

ニノモトさん
お金くだしあ。
【2011/12/14 (Wed) 17:23】 URL // ぴ #- [ 編集 ]

>はやか
見る目がなかったんだね!
それほど必死だったのかもしれないけど(笑

>ぴ
そこの角を曲がった所に銀行があるから
この包丁を持って行っておいでよ
【2011/12/14 (Wed) 17:30】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

自分なら絶対に声かけな…
わかった!
カードの支払い明細がバックから出てた!?
【2011/12/14 (Wed) 23:14】 URL // はやか #- [ 編集 ]

そういや孤独のグルメが実写ドラマ化らしいけど
いっそえのさんが出演してくるといいんじゃないかな!!
【2011/12/14 (Wed) 23:34】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

>はやか
そんなん持ち歩かないだろう!

そういや支払いの明細書が実家に届くようになってるのを思い出した。。。

>じゃすん
みたいだねぇ!超楽しみ!!!

でも俺は孤独じゃないよwwwwwwwwww
【2011/12/15 (Thu) 14:08】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1669-6da8f8cf
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
