-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
やばいよ
実家にいた頃は、洗面所に体重計が置いてあり
毎日風呂に入る際に量っていた。

引っ越してからは体重計がないので、現体重がどの位なのか
把握できていないのだけど、多分太った。
なんせ実家にいた頃より食べるようになったから。

その頃は、親が食事の用意をしてくれていたので
出た物を食うものの、太らないようにあまり食べないように
気をつけていて、おかずを結構残していた。

しかし、一人暮らしを始めてからは、残すと生ゴミが溜まって
こまめにゴミ捨てをしないといけなくなるのが煩わしい為
残さず食べるようになった。

なもんで、以前より確実にカロリーの摂取量が増えていて
このままいくと以前の体重に戻ってしまいそうだ。


米の量を減らすしかない!
【2011/12/15 (Thu) 14:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
出川wwwwww
【2011/12/15 (Thu) 21:29】 URL // はやか #- [ 編集 ]

出川って?
【2011/12/18 (Sun) 17:26】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

だってやばいよ。って…
出川でしょ?
【2011/12/18 (Sun) 19:05】 URL // はやか #- [ 編集 ]

あぁ(笑
タイトルはいつも適当だから全然気づかなかったwwwww
【2011/12/19 (Mon) 15:16】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1670-1aa0eae6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.