-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
苛々の原因
昨日の夜中、土曜日に録画しておいたTHE MANZAI2011を観た。

純粋に漫才の内容だけを見れば楽しめたのだけど
やはり勝ち負けがある前提で見てしまうと、審査結果に納得いかず
無駄な時間を過ごした感が否めない。

そもそも、パンクブーブーはM-1に出た頃は面白いと思ったけど
最近の彼らは2年位ネタが同じような感じで新鮮さがない。
悪く言うと成長していない。

ナイツは昔から構成は変わってはいないけど、その中でも
ネタが満載なのでいつ見ても楽しめる。

俺の主観では優勝はナイツだった。
主観とは言ったものの、視聴者のつける点数もナイツが一番だったので
やはり贔屓目なしにナイツなのではないだろうか。

もし、タブーを言ってしまったがために優勝を逃したのであれば
まぁ納得はいくけどね。


興ざめだったよ。
何がお笑いの未来は明るいだ。
【2011/12/19 (Mon) 15:15】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1673-38416d07
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.