-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
暇だし
今のうちに今日の分を更新しておこう。


先週の金曜日、会社の忘年会があった。
何だか洒落た店で、ビールはハートランド。

しかし、驚いたのは席。横長。
40人くらいの集団が横一列に並ぶ。
何か変な感じだった(笑

華族かって思ったよ・・・。



髪がだいぶ伸びたので、美容師の友達に切ってもらうため
土曜日に久々に地元に帰った。

白髪が増えてきたので、白髪染めも兼ねたカラーを入れたのだけど
その所為で若干色が暗めになってしまい、パッと見では黒い。
もうちょっと明るい色を選んでおけば良かったかなぁ。

んで、その後は実家に帰ってまた色々食料を頂いてきた。
またもや冷凍庫がパンパン(笑



免許の更新が今年だったのだけど、期限の12/19が間近だったので
12/18である日曜日に更新してきた。(ギリギリ)

写真がチャイニーズマフィマみたいになってた。
でも、念願のゴールド。


まぁ暫く運転はしないと思うけどね・・・。


彼女とどっか遠出する事になったらレンタカー借りて運転しようかな、程度。
なので、その内ペーパードライバーになってしまいそうだ。

運転は上手い方だっただけにちょっと惜しい。

とは言っても、免許取っても運転する機会がなくてそうなったのと
取ってすぐにずーっと運転していたのとでは差があるけども。

身体に染み付いているかそうでないかのね。


だからまぁたまに運転していれば大丈夫でしょう!という楽観的な考え。
【2011/12/20 (Tue) 03:06】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1674-a2754c7a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.