-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
暇だし
今のうちに今日の分を更新しておこう。


先週の金曜日、会社の忘年会があった。
何だか洒落た店で、ビールはハートランド。

しかし、驚いたのは席。横長。
40人くらいの集団が横一列に並ぶ。
何か変な感じだった(笑

華族かって思ったよ・・・。



髪がだいぶ伸びたので、美容師の友達に切ってもらうため
土曜日に久々に地元に帰った。

白髪が増えてきたので、白髪染めも兼ねたカラーを入れたのだけど
その所為で若干色が暗めになってしまい、パッと見では黒い。
もうちょっと明るい色を選んでおけば良かったかなぁ。

んで、その後は実家に帰ってまた色々食料を頂いてきた。
またもや冷凍庫がパンパン(笑



免許の更新が今年だったのだけど、期限の12/19が間近だったので
12/18である日曜日に更新してきた。(ギリギリ)

写真がチャイニーズマフィマみたいになってた。
でも、念願のゴールド。


まぁ暫く運転はしないと思うけどね・・・。


彼女とどっか遠出する事になったらレンタカー借りて運転しようかな、程度。
なので、その内ペーパードライバーになってしまいそうだ。

運転は上手い方だっただけにちょっと惜しい。

とは言っても、免許取っても運転する機会がなくてそうなったのと
取ってすぐにずーっと運転していたのとでは差があるけども。

身体に染み付いているかそうでないかのね。


だからまぁたまに運転していれば大丈夫でしょう!という楽観的な考え。
【2011/12/20 (Tue) 03:06】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1674-a2754c7a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。