-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
そういえば
土日に起きた小さな出来事を綴ろう。


美容師の友達に小さいシャンプーとコンディショナーをもらった。

実家にいた頃にも一度もらった事があったけど
実家に置いてきてしまったのでラッキー。

髪に良いらしいとの事。


免許の更新の講習が終わり、交付される際に一番最初に呼ばれた。
かなり低い確率だからちょっと嬉しかった。

その後、二俣川駅で相鉄線に乗る際、降りてきた主婦が
ベビーカーを押していたのだけど、前輪が車両とホームの隙間にはまる。

そもそも、降りてくる時、タイヤの幅と隙間が同じ位だと気づき
これはやばいかもと思ってはいたのだけど、丁度携帯をいじっていて
咄嗟に手を出せず、未然に防げなかった。

失敗。

携帯いじってなければすぐに手を出せたのになぁ。



という話だったのさ。
【2011/12/20 (Tue) 18:06】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1675-b1ddb7c4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.