-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
微妙な気分
最近、会社の受注が減ってきている。


今期は何とか乗り越えられそうな感じではあるけど
来期の予定があまり立っておらず、まだまだ厳しい状況が続きそう。

元々メインで取引していた会社は最近サッパリな感じだし
新規の顧客もリピートがあまりなかったりで、常日頃から
受注活動をしないといけない状況なので、営業も大変そうだ。

そんな中、先に続きそうな案件があるという事で、俺に白羽の矢が立ち
もしかすると来月から客先に出向するかもしれない。

まぁうちの会社はしょっちゅう状況が変わるから、今の段階では
何とも言えないんだけどね。

北海道の件も然り(笑


ただ、仮に出向する事になったら、折角会社の近くに引っ越した
意味がなくなってしまうなぁ・・・。


まぁ地元から通うよりはいいとは思うけどね。

【2011/12/21 (Wed) 17:52】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1676-cc0e7c3a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.