-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
便利なのか不便なのか
クリスマスに彼女から手袋をもらった。


今まで原付に乗る時には必ず手袋をしていたけど、あくまで
原付用であって、それ以外はしていなかった。

特に理由はないんだけどね。

今思い返すと、学生の頃は冬になると必ず手袋をしていたなぁ。
高校時代は軍手だったけど(笑

何でしなくなったんだろう?と考えてみたけど
社会人になりスーツを着るようになって、それに合う手袋がなく
わざわざ買うのも・・・と思ってしなくなってしまい
それが普通になってしまったのだろう。


で、最近は手袋をするようになったんだけど、携帯がスマフォだから
したままでは操作が出来ないんだよね。

まぁ会社に移動する時間なんて15分程度だし、その間に携帯を
触る必要があるかというと、あんまりない。

なのでそこは良いのだけど、ショックだったのはビルのエレベーター。

エレベーターホールにあるボタンがどうやらスマフォと同様
手袋をしたままでは反応しない。


どうせその後外すからいいっちゃいいけど、ボタンを押すためだけに
外すのはなんだか損した気分。
【2011/12/28 (Wed) 12:01】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
でもスマホ用の手袋カッコ悪い…
【2011/12/29 (Thu) 13:03】 URL // はやか #- [ 編集 ]

スマフォ用の手袋なんてあったのか・・・。
【2011/12/29 (Thu) 22:04】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1682-2851efc6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.