-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
年に一度の
大仕事。


実家が蕎麦屋なので、毎年恒例のようにお手伝い。

大体出前がメインなのだけど、手が足りなければ
フロアに出たり、洗物したり。

毎年思うのは、一体何歳まで出来るのかな・・・と。

職業柄身体を動かさないので、年々体力が衰えていくばかり。
なので、出前で重い物を持つときは緊張してしまう。

昨年は筋トレしてたものの、使える筋肉が鍛えられた訳ではないので
やはり重いことに変わりはない。

昔は片手で持てたのになぁ・・・。


やっぱり普段からやってないと駄目だね。



そして、そのまま年を越してしまった。
何か実感ない。


と思ってたけど、TVつけて下らない番組を観てたら
あぁ・・・正月だ・・・と思った。
【2012/01/01 (Sun) 03:02】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1684-8914d988
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.