-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
休み明け
冬休み中、休肝せずに飲んでいたため胃をやられてしまい
今日はまじで気持ち悪い・・・。

気持ち悪いわ腹を下すわ、身体がボロボロだなぁ。

休み明けでこの状態だとやる気が起きないので、今日は適度に
作業をこなして帰ろう。


そういえば、家の近所に場外馬券場があるのだけど、土日はレースが
あって朝から家の前の横断歩道に警備員が配置される。

なので朝っぱらから騒がしいのだけど、今朝は平日にも関わらず
警備員が配置されていたのと、場外馬券場に向かう人がかなりいて
平日なのにレースがあるのかな?しかもでかいレース・・・?

なんて事を考えながら出社したけど、さっき喫煙所で話していたら
中山金杯というレースがあって、競馬ファンにとっての初詣みたいなもん
という事を聞いて納得した。

【2012/01/05 (Thu) 11:13】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1685-17861ce6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.