-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どこよりも遅いGvレポ
名だたるGvギルドが全て集結したであろうGvだったので
久々にレポでも書いてみる。


N3
攻め(熊・BF・OSK・無線)
vs
守り(塾・によ・武器屋・DEL)


100人対100に位だったのだろうか?
俺は後の防衛ラインにいたから、攻め側が何人位いたのかは正直分からない。

守護2のL字クランクの無敵地帯を利用し、HoM、FM、ステイシス等を
バラ撒きつつ、遊撃による敵殲滅。

WL一杯持ってて良かった。
メインWLを防衛ラインに置きつつ、サブWLをステイシス役として配置。
本当はFMもバラ撒きたかったけど、オーラじゃないしすぐピヨってしまう為
ステイシスしたら奥でクールタイム解除待ち。

先にそっちのWLをオーラにしておくべきだったなぁと痛感した。


基本、守護まで抜けてくるのは残影修羅なので、守護前に
殲滅役として、何人か配置。

開始30分位は残影で抜けてきたけど、無意味な事に気づいたのか
途中からは来なくなった。

代わりに目立ち始めたのが影葱。
さっさと跳び蹴り禁止にならないかな。あと罠の足元置き。

塾のエンブレムに隠れてしまっていて、罠食らうまで存在に気づかない。
+どこにいるか分からないから対処しずらい。

ただ、それよりも目立っていたのは熊のRKかな。
耐久力が半端ない。

耐えている最中にステイシスやられたら結構危なかったかもね。
相手が連携上手くいってなくて助かった感がある。

とは言え、途中何度か危ない場面もあった。
4回位ステイシスを食らって、弾幕がなくなる事が。

内1回は守護前まで何人か入って来てしまい、かなりピンチだったけど
周りの復帰が早く、何とか押し戻して元通りに。

1時間半経過した頃には入ってくる人も減ってきて、これはこのまま
終わってくれるかなと期待しつつも、油断してはならぬと
MSマシーンと化していた。


周りが砦確保に動き出した頃、ようやく解放された。


終始気を抜けないGvは久々で若干疲れたけど、何とか守り切れて
ホッとしたし、充実感はある。


両側ともお疲れ様でした。
【2012/01/10 (Tue) 11:08】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1687-5c92137a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
