-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
目的達成
土曜日に、5年振り位に眼鏡を買った。


フレームの形は今まで使ってたやつと近い物なので
きっと誰も眼鏡を変えた事に気が付かないはず。

もうちょっとレンズが細いやつにしたかったけど
今回は彼女チョイスにした。

後、使ってた箸が折れそうだったので、新しい箸を購入。

眼鏡が出来上がるまでの間、伊勢佐木町をブラブラしてたら
ふと立ち止まった店のショーウィンドウに「おっ」と思う物が
あったので入ってみると、外国人向けのお土産屋だった(笑

取り敢えず箸を売ってる店があまりなさそうなので、購入。


金曜の夜に豚汁を作っておいたので、お昼は家で食べた。
具を適当に切っていったら凄い量になってしまい、それに合わせて
水を入れると4人前が出来上がってしまった。

なので土曜の深夜も昨日の夜も豚汁食べた。
漸く食べ終わった・・・。


しかし、豚汁作るためだけに買った里芋、ごぼうの
他の用途がいまいちピンとこない。

ごぼうはキンピラにするけど、里芋は煮物?
人参も余ってることだし、適当に煮てみるかねぇ。
【2012/01/16 (Mon) 12:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1694-a0913223
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。