-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
目的達成
土曜日に、5年振り位に眼鏡を買った。


フレームの形は今まで使ってたやつと近い物なので
きっと誰も眼鏡を変えた事に気が付かないはず。

もうちょっとレンズが細いやつにしたかったけど
今回は彼女チョイスにした。

後、使ってた箸が折れそうだったので、新しい箸を購入。

眼鏡が出来上がるまでの間、伊勢佐木町をブラブラしてたら
ふと立ち止まった店のショーウィンドウに「おっ」と思う物が
あったので入ってみると、外国人向けのお土産屋だった(笑

取り敢えず箸を売ってる店があまりなさそうなので、購入。


金曜の夜に豚汁を作っておいたので、お昼は家で食べた。
具を適当に切っていったら凄い量になってしまい、それに合わせて
水を入れると4人前が出来上がってしまった。

なので土曜の深夜も昨日の夜も豚汁食べた。
漸く食べ終わった・・・。


しかし、豚汁作るためだけに買った里芋、ごぼうの
他の用途がいまいちピンとこない。

ごぼうはキンピラにするけど、里芋は煮物?
人参も余ってることだし、適当に煮てみるかねぇ。
【2012/01/16 (Mon) 12:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1694-a0913223
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.