-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
どうしようかな
月曜日の仕事帰りにスーパーに寄った際、ブリが売っていたので
余っていた大根と煮てブリ大根を作った。

前回は売ってなくて手羽先と煮たもんで。。。


月、火とそれを食べたのだけど、ちょっとだけ余ったので
昨日の夕飯でも食べた。
キンピラを作ったので、それと一緒に。


一品増えるだけで豪勢な感じがする。


2012-01-18 21.06.36


さて、今日は何を作ろうかなぁ。

昨日牛肉の切り落としを買ったのだけど、丁度良い量がなく
結構な量が余っているので、それを使って何か一品作りたい。


正直牛丼位しか思いつかないけども・・・。
【2012/01/19 (Thu) 14:46】 ごはん // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1697-2fdbf3dd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.