-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ハラヘリ
孤独のグルメのドラマは放送時間が1時ちょい前なので
深夜に見ることになるのだけど、丁度その時間はお腹が空く頃合い。


そして、昨日の本編後のVTRにまんまとやられた・・・。

おでん+日本酒とか超ずるい。
しかも禁酒している平日に見るのはかなりの苦痛を強いられた。


美味しそうだったなぁ牛すじ・・・。


ってか美味そうに食べるなぁ、あの俳優(笑
【2012/01/26 (Thu) 17:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そうだよね~最初ゴローさんのイメージ?って思ったけど
あの食べっぷりで笑ってしまう(^ω^;)

えのさんエンディング曲で笑わなかった!?
いっのっがしーらっ♪
【2012/01/29 (Sun) 17:13】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

うん、いいぞ。
おでんは立派にご飯のおかずになる。


いっのっがしーらっ フゥー♪

あれは吹くわwww
【2012/01/30 (Mon) 10:59】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1705-18130b1d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.