-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
また失敗だよ!
カニクリームコロッケを食べたいなぁと思ったので
土曜日に作ってみる事にした。


大抵は初めて作る物なので、完成形が見えない。

なもんで、ソースを作ってる時にどの程度の固さが
丁度良いのか分からず、だいぶゆるくなってしまった。

冷蔵庫で冷やしたものの、成形出来る程固まらず
これは失敗だな・・・と。

諦めてグラタンにする事にした・・・(苦笑

しかしながら、それだけでは物足りないので、マカロニを
茹でて一緒に入れた。

そして、冷蔵庫からチーズを取り出すと、カビが生えて
紫がかっていたので、仕方なく新しいチーズを買った。

何気にグラタンは3回目。
以前はナスのグラタン、チキングラタン。

今回が一番手間が掛かっていないかも・・・?


失敗したまま終わらせられないので、また挑戦しよう。
あと、茶碗蒸しにも再挑戦しないといけないので
茶碗蒸用の器を買ってこないとなぁ。
【2012/01/30 (Mon) 10:52】 ごはん // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1708-5e25ca60
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.