-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
持つなベタベタ
珍しく、日曜日である昨日、飲みに行った。


一応新年会という名目だったのだけど、参加した人は
そういうつもりではなかった様子。

元々、Facebookに「カラオケ行きたいなぁ」という俺の投稿に対し
「じゃあ新年会やろう!」というレスから始まったものだったのだけど
企画してくれた本人はインフルエンザになってしまい、不参加。

可哀想に・・・。


まぁ俺も用があってカラオケは途中参加になったのだけど
店に着いて受付に予約の旨を伝えると、驚いた事に

「女性二人のお部屋ですねー?」

え?店間違えたか・・・?

念のため名前を言うと同じ返答だったので、二人だけで
2時間半も歌ってたのか・・・悪い事をしたな・・・と思った。

本当は4人だったけど、一人は寝坊したらしい。


んで、カラオケ後にモツ鍋屋に行った。

地図で場所を見ると、昔プロジェクトの打ち上げで行った店かなと
思ったけど、行ってみたら違った。

モツ鍋と言ったら豪快なキャベツ。
そこの店も豪快だった。

2012-01-29 18.47.23

出汁が美味しかったなぁ。
やっぱ塩だよ、塩。

ただ、モツがこてっちゃんで使われているような物だったのが残念。
俺はあの脂の塊の様なモツが好き。

ブチュッとしたやつ。


まぁ締めの麺も美味しかったし、満足。
【2012/01/30 (Mon) 19:12】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1709-e65c9922
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
