-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホッ
2月から出向する話が進んでないかと思いきや
昨日部長から「明日10:30から面接ね」と聞いた。


あら、やっぱ行くのね・・・。

しかし、昨日は友達と飲みに行く予定だったので
次の日大丈夫かな・・・とちょっと不安になりつつも
ついつい遅くまで飲んでしまった。

そして安定の寝落ち。

何か寝過ぎた気がしてハッと目覚めたけど、9時過ぎだった。
あぶねーあぶねー・・・。
一応目覚ましはかけておいたけども。

ただまぁ酒が全然抜けた気がしなくて、若干気持ち悪かった。


んで、面接は形式上の物で、特に突っ込んだ話はなく
今後の予定がメインだった。
一応適性試験はやらされたけども・・・(苦笑


そして、嬉しい事に都内に出向ではなく、協力会社の方に
出向になったし、定時も今と変わらないのでほぼ今まで通り!
何せ、協力会社はうちのビルの道路挟んで隣(笑

ただSkypeとかは接続出来ないかもしれんなぁ。
BLOGの更新も出来ないかもしれない。

昼休みに携帯で更新するかー。
【2012/01/31 (Tue) 12:42】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1710-7f62f645
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
