-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
社員旅行振り返り
先週の金曜から二泊三日で社員旅行へ行ってきた。


一日目

大分へ。

地獄めぐりをして、その後湯布院にある旅館へ。
旅館へ着いてだらっとしつつビールを飲んでいると
専務から電話があり、酒を買い出しに行ってこいと指令が。

近くのダイエーに5,6人で行き、大量に酒とつまみを購入。

戻り次第温泉。
久々に入る露天風呂は気持ちよかった。

風呂後に宴会場に集合し、全員で夕飯。
結構な量があって、とてもビールを飲んでいられなかった。

ちょっとだけ飲んで、後は料理で腹が埋まった。

俺にしては食い過ぎたもんで、宴会後の部屋飲みでは
酒の入るスペースが出来るまで、ちょっとだけ横になっていた。

復活後は3時位まで飲んでた。


二日目

遅くまで飲んだもので、次の日の朝食は食べられなかった。
寝ているところを起こされたもんだから

後輩「えのさん、朝食どうします?」

俺「何言ってんだよお前は(食うわけないだろ)」

後輩「???」

というやり取りになった。(寝てて記憶がない)


旅館を後にし、今度は福岡へ。
まずは太宰府へお参りに。

俺はお参りせず、昼飯だけ食べてその辺をフラフラ。
バスの運転手が戻るまで時間を適当に潰してた。

出発時間になり、ホテルへ。
何だかだるい。

元々風邪引いていたので悪化したのだろう。
動く気力も失せて、18時頃までベッドでぐったり。

水炊きを食べに行く約束をしていたので、起きて店へ。
本当はモツ鍋屋に行きたかったのだけど、同じ部屋の奴が
モツが苦手だったので、水炊きになった。

初めて食べたけど、やっぱりモツ鍋の方が俺は好きだなぁ。

そして体調が悪く、ビールが進まなかったので、その後
中洲に行く予定はキャンセルして部屋に戻ってTV観ながら
3時間位横になってた。

その後小腹が空き、近くのコンビニへ行って酒+つまみを買って
ホテルに戻ってまたTV。

そうこうしている内に中洲組が戻ってきたので
ラーメンを食べに行き、戻ってから就寝。

というか多分3時頃に寝落ち(笑


三日目

8:30頃に起こされ、朝食を食べに行くことにした。
社員旅行で朝食を食べるのは初。

バイキングだったので適当に食べて部屋に戻ってまた寝た。

チェックアウト30分前に起きて、荷物をまとめてチェックアウトし
博多駅でお土産を物色し、集合時間まで時間もあったので
喫茶店で時間を潰した。

集合時間よりも少し早く戻ると、ほぼ皆集まっていたし
空港までのバスも来ていたので少し早目に出発。

16:30頃に羽田に帰ってきたのだけど、荷物を受け取る前に
ロビーに出てしまい、取り敢えず近くの係員に話しかけると
引換券的なやつを渡してもらえれば取ってくるとの事だったので
取り敢えず渡し、しばし待つ。

無事荷物も受け取ったので全員で集まって解散。


そして18時過ぎに帰宅。
【2012/02/06 (Mon) 17:05】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1715-298e8aba
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。