-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
サプライズ
今までの一番のサプライズは、行きつけのバーに
たまたま誕生日に誘われて行ったら、いい時間に差し掛かった頃
急に電気が消えて、それまでに流れていた曲も変わり
マスターが誕生日ケーキを持ってきた事。

ちなみに曲は『ゴースト/ニューヨークの幻』の「アンチェインド・メロディ」


しかし、それは昨日塗り替えられた。

社員旅行へ行く時、洗濯物・洗い物が溜まっていて
「帰ったら洗濯物と洗い物しなきゃ・・・面倒だな・・・」
と思いながら家路についたのだけど、玄関を見ると
靴が揃っていたので、彼女が留守中に来たのかなと思いながら
部屋に向かおうとすると、台所が片付いていた。

更に、部屋に入ると片付いていた。

そして、テーブルの上に書き置きがあり、洗濯物も
しておいたよ、と書いてあった。


うおー、超嬉しい。


しかしそれだけではなく、バレンタインデーにチョコと
何かプレゼントをくれると言っていたのだけど
既に買ってくれたようで、プレゼントが置いてあった。

いや、隠してあった(笑

書き置きに探してねーと書いてあって、かなりワクワクして
探してみると、3つも箱があってそれにも驚いた。

何だか至れり尽くせりだなぁと思いつつ、箱を開けていくと
お洒落な物が出てきたよ。

Yシャツ・ネクタイ・ハンドタオル。



あまりのサプライズっぷりに感激して、疲れや社員旅行の
思い出が吹っ飛んでしまったくらい。
【2012/02/07 (Tue) 00:37】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1716-02c0d73f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
