-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
眠い
今日も今日とて自社で作業。
まぁ午前中は客先行ってたんだけども。


ちょっとだけ話しに進展があったので、そっちの調査を開始。
一先ず、これでちょっとの間作業は出来た。


そういえば実家の土産買い忘れてた。

ってか、明太子でも買っていこうと思ってたけど
旅行行く前週に母親から電話があって


母「かねふくの明太子が安く買えるからあんたの分も買おうか?」

俺「あ、はい^ρ^」


ってことで、土産にしようと思ってた明太子は買う必要がなくなり
その代わりになりそうな物もなかったので、特に買わずじまい。

まだ誕生日プレゼントあげてないんだけど、何を買って渡そう・・・。


俺が買ったぺティーナイフと同じものでも贈ろうかしら。


でも、最近ニコニコで見た料理動画で、すげー切れるペティナイフを
使ってたんだけど、あれはどこのでいくら位するのだろう。

俺の包丁も切れ味は良いけど、その包丁よりは悪い気がする。


まぁ暫くは今の使って腕を磨いて、それでも不満があれば
新しいのに買い換えようかな。
【2012/02/08 (Wed) 15:33】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
でも切れ味良すぎも手切りそうで怖くない?
【2012/02/08 (Wed) 17:51】 URL // はやか #- [ 編集 ]

既に怖いよ!
手を切ることを恐れているから包丁の扱いが上達しないのかな・・・。
【2012/02/09 (Thu) 15:30】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1718-6293eecb
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.