-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
魔封波返し
先日の彼女からのサプライズが嬉しかったので
俺もお返しにサプライズしてみた。




サプライズするって何かちょっとおかしい言葉だけど。


彼女が気に入っている俺の細身のデニムがあって
たまに彼女も俺んち来ては履いたりしてたのだけど
来月辺りアウトレット行く時に同じ物があったら
買ってあげるよと話していた。

実は前々からあげようかなと思って、ネットで在庫を
何度かチェックしていた。

んで、アウトレットの話をしたその日の内にもう一度在庫を
チェックしたところ、まだ残っていたのでサクッと購入。

そして昨日たまたま彼女がうちにいる時に届いたので
そのまま渡したところ、驚いてくれたし、喜んでくれた。


予想外に喜んでくれたので、また何か贈ろうかなー。
【2012/02/10 (Fri) 11:37】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1721-477371c5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
