-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
行ったり来たり
今日は自社と出向先を行ったり来たり。


朝は向こうに出社したのだけど、エンドユーザーは
14時から来るという事と、まだネットが繋がっていないので
取り敢えず自社に戻って色々と調査やら検討やら。

昼の休憩後に戻り、15時位まで軽く方向性を聞く。
その後、もう一人が詳細を説明してくれるという話だったけど
別のプロジェクトも走ってて、そっちのミーティングが
あるとの事で、それが終わり次第という話だったので
一度自社に戻る事にし、連絡を待ちつつやり残しに取り掛かった。

最悪18時頃になるかなと思っていると、予想外に早く
16時半位に連絡がきたので、慌てて戻ってミーティング。

出向先が近いから出来る荒業だけど、それでも結構面倒臭かった。


まぁタバコ吸えるからいいんだけどね!
【2012/02/15 (Wed) 01:50】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1723-729cd736
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.