-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あまあああああい
昨日、仕事が終わってから彼女が家に来てくれたのだけど
3ヶ月振りに手料理を振舞ってくれた。


そして、久々にチョコを貰った。
独身に戻ってからはバレンタインにチョコを貰う事がなく
2年振りだか3年振りだか、その位振り。



開封前。

2012-02-14 22.47.36



開封後。

2012-02-14 22.50.46




美味しゅうございました。
【2012/02/15 (Wed) 18:06】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
14日迄は5粒で5700円くらいで売ってたやつだ!
バレンタイン過ぎたら三粒で1400円くらいで売ってたやつだ!
【2012/02/17 (Fri) 02:55】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

値段を書くなんて、なんと無粋な真似をwwwww
【2012/02/17 (Fri) 12:39】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

だって衝撃的な値段差だったんだもの!Σ(・□・;)
このショックを伝えたくてww
【2012/02/17 (Fri) 13:06】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

まぁ確かに凄い差だな・・・。
元が一粒1140円って高すぎるだろう。
【2012/02/17 (Fri) 13:13】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1724-b92d6bf4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
