-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
偏った
今週はパスタばっかだった。

月曜日にカルボナーラでも作ろうかなと思ったのが失敗で
基本的に俺の夕飯は主食+主菜+副菜+汁物(味噌汁)の構成に
してあるのだけど、パスタに味噌汁は流石にないよなと。

なもんで、月曜はカルボナーラ+サラダ。

まぁそもそも、味噌汁はいつも二日分まとめて作っていて
火曜日は彼女が来るだろうから、酒飲んでしまったら
味噌汁は飲まないだろうと思い、作らないつもりだったので
パスタで考えたわけだけども。

で、火曜日は彼女が作ってくれた物を食べて、水曜日に
何を作ろうかと考えたけど、カルボナーラに使った生クリームが
まだまだ余ってたし、他に使うあてもないので、またまた
カルボナーラを作る事に・・・。

そして、前回同様味噌汁はなし。

更に、金曜日の夜は飲むと決めているため、昨日も味噌汁を
作るつもりがなかったので、またパスタになってしまった。

流石にもうカルボナーラはねーよwwwwwと思ったので
和風ペペロンチーノを作ってみた。


鶏肉と長ネギとしめじ。

2012-02-16 20.42.02


一口食べた結果、味が薄いと感じたのでフライパンに戻し
醤油を足して数回あおって出来上がり。


2012-02-16 20.45.25


そこそこ美味しかったかな。
【2012/02/17 (Fri) 12:37】 ごはん // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あら、美味しそうなキノコ♪
【2012/02/18 (Sat) 01:34】 URL // たける #CofySn7Q [ 編集 ]

たけるにもらったえのきを一緒に使ったよ・・・
【2012/02/18 (Sat) 16:58】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1726-ae571856
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.