-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うめぇうめぇ
最近よくドミノピザを頼む。


以前、半額で注文出来るという記事を書いたけど(過去の記事
その時は読み込みが失敗且つ初回は使えないって事で
もう頼むのやめようと思ったけど、その後注文する機会があって
それから正解し続けて半額ゲー。

そして、この前頼んだ時に、ちょっと遅れたからと
500円引きのクーポンをもらった。

そもそも、ネットで注文すると5%オフなのだけど
半額のクーポンと組み合わせて55%オフの上に500円引きになると
Mサイズなら千円切るという驚きの価格。

一昨日、Lサイズを頼んで2日に分けて食べようと思い
注文したのだけど、1300円位だった。

やばい、やっすい。


しかし、クーポンに期限があるから、月に二回は頼んでしまって
結局月に一回必ず通常料金で注文してる計算になるのだけども・・・。
【2012/02/27 (Mon) 12:32】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ぴざたべたいおー(´・ω・`)、
【2012/02/27 (Mon) 19:05】 URL // ぐぅ #wbvlsWA2 [ 編集 ]

今日云われたのはこの事ですか…!
【2012/02/27 (Mon) 23:07】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

>ぐぅ
ってか、この前mixiを久々に見たらぐぅちゃが
レモネのフレンドだった事に驚いた(笑

ピザ頼んじゃいなよ!

>ユウ
そうだよ・・・!
50%クーポンはGETしておくべきだ・・・!


まぁ翌月の懇親会では使えなくなってるんだけども・・・。
【2012/02/28 (Tue) 02:52】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1732-97cdb1fc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
